【Abyss and Dark】探索日記19

リルマズアの遺跡探索中なんですが、地下2階の前に装備発掘中です。

希望の胸当て
マナ系に耐性あるのが嬉しい。モンクやビショップも装備できるのも嬉しい。

蛇革の盾
毒無効化がめっちゃ偉いですね。回避、防護も4/4だしめっちゃ優秀。

シャドウマント
こういう誰でも装備できる装飾品系で回避、防護高いの嬉しいですね。
素早さ3も地味に偉い。

地下1階もわりと慣れてきたんですが、モンクの防護値だけがほんとネックで、モンクも装備できる防護値の高い防具が出るまで少し粘ってみようかなと思ってます。
あるのかわからないけど。

まだまだまったり進めていきます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です