アランさんの神話覚醒!

アランさんの神話覚醒やってみました。

相変わらず攻撃対象数で免疫ついてる感じでダメージが通りません
下手したら1~5人全部に免疫ついてそう。確認するのも面倒なのでスルーで。

まあ、アランさんのスキルでブタさんに変化させて持続スキルを強制解除して倒してくださいってことだと思います。

強制参加はアランさんとリンさん。
それに灯凛、結絆、ノアでパーティ編成。

なんとか5段階までクリアすることができました。
ブタさんにして解除していく方法だと時間かかってダメージ受けすぎるので灯凛で耐える戦法で。

アランさんの神話覚醒性能なんですが

持続スキル

複数免疫5回、ダメージ減少、味方全体に反射免疫、復活する度に複数免疫5回。
反射免疫が偉いですね。地味につらいですしね。
そして復活するたびに複数免疫5回も地味にえぐいです。
通常スキルで復活付与もってるので。

覚醒スキル

全体520%ダメージ+貫通+制圧。
制圧は攻撃ダメージを1にするので強力です。

スキル1が自分に復活付与、敵全体ポジティブバフ解除、敵1体を変異(ブタに変化)。
スキル2が全体450%ダメージ+防御無視+貫通+バフ4ターン減少+暗闇。

スキル1の復活付与が持続スキルと併せて強力ですね。そしてブタ変化は防ぐことができないので厄介です。

変異、制圧、暗闇と、敵の攻撃を無力化することに特化したキャラですね。
アリーナで当たったら相当ストレスたまりそうです。

とりあえず3凸くらいできたらアリーナ投入してみようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です