ROGグランプリアンリミ杯Vol.1決勝ラウンド

リバースオブグローリー、アンリミ杯Vol.1の決勝ラウンド、Aグループでの挑戦だったんですが

結果、1-2で敗退です(;∀;)

予選ラウンドで調子よかった自傷復讐ヴァンプ使ったんですけどね。
リノエルフとエイラビショップの環境2トップにやられました。

3戦目とか惜しかったんですけどね。
次、闇喰らいで17点くらい出せるので多少回復されても勝てると思ったところでブローディアさん登場です( ;´-`)
うーん、闇喰らい7コストに戻しましょう(錯乱

報酬はジンジャーの言霊エンブレムとスリーブ、ROGパック3つですね。

普通にパックが嬉しいですね。
ROGのレジェンドはすべて3枚ずつ揃ってるので、もうアディショナルに向けて貯めておこうかなと思います。

次のグランプリも楽しんでいきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です