気ままにDetroit #5

デトロイト、マイペースでやってます(*´ω`*)

国境越えをするため、カーラアリスは、ルーサーとともに車で移動してたのですが、車が故障。
急遽泊まれる場所を探すことに。

近くにあったのは廃園したテーマパーク

海賊をテーマにしてるだけあってちょっと怖い感じなのですが、最後はすこしほっこりする展開に。

アリスの笑顔はいいですね(*´ω`*)

そしてコナーハンクと喧嘩中。

エデンクラブの事件で犯人を逃がしてしまったことで、ハンクがコナーに対して疑念を抱いてるみたいです。
口調は荒いんですが、信頼は深まった感じで、ハンク友情ルートが解放されました。

で、問題のマーカス

放送局に潜入して、アンドロイドのメッセージを伝える作戦に。

このビルの窓を昇るシーンはほんと苦手( ;´-`)
高所恐怖症のせいか、こういうの見るとおしりがモジョモジョするんですよね・・・。

そして、マーカス演説へ。

物語の大きな分岐点ですね。
人も殺さなかったし、人類と共存できるような平和なメッセージにしたつもり。

チャートの選択率見ても、多数の人と同じ流れに乗ってました。

世論の評価は結構上がったので良かったかな。
まあ、ノースはだだ下がりなんですが、ノースは苦手なので別にどうでもいいです。

まだまだデトロイト楽しんでいきます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です