SSバルマンテさん!

降臨ヴァッハ神をこつこつ周回しまして

バルマンテさんのピースが250個たまりました!

SSバルマンテさん召喚ですヽ(*´▽`*)ノ
イベントでSSスタイルが手に入るのはかなりありがたいですね。

バルマンテさんは斧使いのアタッカーですね。
テンションアップをもってるので安定して高ダメージ出せそうです。

まあ、斧使いはエレンと被るのでメインでの出番はないかもしれませんが、斧だけのパーティが必要になった時は確実に候補に入ってくるのでしっかり育成しておきたいと思います。

あと、記念ミッションで、ウルピナのスタイルイラストもゲットしました。

パーティパネルの部分が変わるみたいです。
能力が変化するわけではないのですが、こういう見た目を選べる機能は嬉しいですね。

イベントガチャもちょこちょこ引いてるのですが、SSウルピナは全く出る気配がありません。
さすがにあきらめようかな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です