エピソード20クリアとイケメンさん!

陰陽師エピソード20です。

妖刀姫さんがここで出てくるんですね。
晴明さんの味方なので心強いです。うちのメインパーティのアタッカーでもあるのでお気に入りキャラの1人ですね。

そしてボス戦

なんかめっちゃ気持ち悪いんですけど( ;´-`)
まあ、うちのパーティの敵ではなく、オートでもさくっと倒せました。

しかし八百比丘尼さんの動向が気になりますね。
先の展開が楽しみです。

あと、召喚キャンペーンみたいなのやってたので、50連くらいやったら

ちょーイケメンさんでたぁぁぁ∑(゚ω゚ノ)ノ

さんというらしいです。
なんかSPって出たけど、レアリティはSSRですね。
よくわからない。

超アタッカーですね!
これは酒呑童子さんや鬼切さんとイケメンアタッカートリオを組むしかないですね!

育成がんばろう(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です