ROGグランプリアンリミ杯Vol.1

リバースオブグローリーアンリミ杯Vol.1開催中ですね。
アンリミとかOTK冥府ぐらいしかさわってないのでよくわからず。
自傷ヴァンプならどんなデッキにもワンチャンあるんじゃ?と思ってやってみたらめっちゃ負けました。

で、いろいろ調べてみて、やはりエルフが強いと。

ということで

Aグループ進出です!

豪風リノエルフ強いですわぁ・・( ;・∀・)

ちなみに5-0

リノエルフって結構対策されてるかと思ってたんですが、全然メタカード飛んでこなかったですね。
1回だけ虚数出されましたけど、熾天使の剣で破壊して無事勝てました。

アンリミほんとわけわからないので、決勝は行けなさそう。
ま、やるだけやります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です