死柄木弔さん降臨

ヒロアカコラボの死柄木弔さん降臨です。
名前、読めません。

ギミックはダメージウォールですね。

ボスの強力な範囲攻撃の頻度が高いのですが、攻撃が直前のターンには必ずキラドクロつきのザコが出現するので、それを倒すとボスの攻撃力をダウンさせることができます。
攻撃ダウンするとほとんどダメージを受けないので、そこさえ気をつければ難しいクエストではないですね。

適正の範囲は広いんですが、アリスが動きやすかったですね。
あとはガブリエルとかルシファーとかアンチダメージウォールの強キャラを連れていけば大丈夫ですね。

運極めざしてがんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です