【絶級】仁恵なる旋律の装飾曲

夏めく盛夏の縁日イベント開催中ですね!

絶級、仁恵なる旋律の装飾曲です。

ギミックはヘヴィ、ワープですね。
注意すべき攻撃は1つだけ、ボスのヘヴィ吸引レーザーですね。
事前にだいぶ広い範囲を塗るヘヴィ攻撃をしてきて、そのヘヴィの量に応じたレーザーをピラーのある方向へ撃ってきます。なので、なるべくヘヴィを塗り返すか、ピラーとの線上に入らないように心がけると安全ですね。

あとはギミック対応してれば問題ないですし、推奨ハンターならさらに安心ですね。

ということで無事クリアです。

ドロップはビンゴコインですね。

1日1回大量コインゲットのクエストもあるので、だいぶ回せそうです。

そしてリーシャさんもゲット!

この子かわいいので、潜在MAX目指してクエスト周回していこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です