アイリーンさんの神話覚醒!

アイリーンさんの神話覚醒ダンジョンが実装されたので挑戦してみました。

神話ダンジョンってキャラによって難易度に偏りあると思うのは私だけでしょうか。
いまだにデロンズとかクリアできないんですよね。ノアとかは簡単なのに。

で、アイリーンさんはわりと易しいほうかなと思いました。
条件キャラジェイブさんが設定されてるんですが、アイリーンさんとジェイブさんのダメージが通るので、相手の耐性とかあまり考えなくてもいい感じかしら。バフターン減少はあった方がいいと思いますが。

ちなみにパーティ編成は、アイリーン、灯凛、ジェイブ、トゥルード、ノア

ということで、5段階完了です。

頭デカキャラで威厳はないですが( ;´-`)

持続スキル

ダメージの60%軽減+反射、味方全体攻撃力80%アップ、敵全体攻撃力60%ダウン、ダメージ60%ダウン。スキル使用時に敵全体のバフ3ターン減少。蘇生持ち。

普通に強いですね。60%反射ダメージがえぐいのでアリーナで対戦したら反射ダメージ免疫が必要になるかしら。あと、スキル使う度にバフ3ターン減少っておかしいですね。もはやターン制バフとか意味をなさないんじゃないかしら。

覚醒スキル

全体に貫通固定9000ダメージ。攻撃型のバフ3ターン減少。

ちょっとダメージ量がおかしいですね。バフ減少は持続スキルのも乗るとなると攻撃型は6ターン減少することになるのでしょうか。完全に攻撃型キラーですね。

スキル1が一番攻撃力(魔法力)が高い1人に貫通固定8000ダメージ+感電。さらに敵全体に400%ダメージ+急所攻撃。

スキル2が敵全体に固定5000ダメージ+感電。回数制バフ3回減少。

固定ダメージ祭りですね。急所攻撃ももってるし、ちょっとわけわかんないです。

ウチのアリーナパーティは、結絆、テオ、シルベスター、パラヌス、トゥルードにしてるんですが、トゥルードさんがイマイチなので、アイリーンさんと交替した方が良さそう。
装備はそこそこ整ってるので暴れてくれることを期待したいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です