メリッサさんでた!

ROGパックちまちま開封してたら

リーダースキン付きメリッサさん出ちゃいました(゚∀゚)!

メリッサさんかっこいいので嬉しいですね!
早速ロイヤルのリーダー変更したんですが、改めて確認したら全員女子キャラになってしまいました( ;´-`)
新しい男子キャラスキンはよ!!

さて、ナーフ後の新環境、グラマス到達してからあまりまわしてないんですが、ネメシスが強いかなと感じてます。

盤面で戦うデッキにマグナジャイアントが強力すぎますね。
リヒトの回復などで耐えて10ターン目まで行けばリーシェナ無くてもメイシアで勝てるのでわかりやすい戦い方ができるのも良いです。

復讐ヴァンプはさすがに減りましたけど、まだまだ戦えるデッキですし、復讐ヴァンプが減ったことで、エイラビショップ、セラフビショップ、機械ヴァンプ、バーンウィッチ、機械ウィッチ、進化ネクロ、冥府ネクロ、AFネメシス、機械エルフ、機械ロイヤル、アグロドラゴンなど、多彩なデッキを見るようになって、わりと混沌とした感じかなと思います。

私的には先述のリーシェナネメシス(ベルフォメット入り)とか冥府ネクロが使ってて楽しいですね。基本コントロール脳なので。
あとは機械ウィッチのブンまわりが楽しいかしら。

まあ、グラマスなった安心感もあるので、まったり楽しんでいこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です