【Abyss and Dark】探索日記14

予見の塔5階をいまだに探索中です。

まだまだ新規アイテム掘り出せますね。

牛頭の兜。なかなか見ない頭防具が出てくれてしかも+4です。
回避3防護6はかなり強いですね。
実は2個同時に出てくれたのですが、装備がウォーリア、フェンサー、パラディンなので、うちのパーティだと1人しか装備できないのが難点です。
思うに、サムライを外して、ウォーリアかフェンサー入れた方が良い気がしてます。装備面の優遇に相当開きがあるというか。今からでも編成し直すかなあ。

古の矢。久々に矢系が強化です。
まあ、アーチャーは今まででもザコワンパンしてたので、それほど影響ないと思うんですが、6階に上がったら頼りになりそう。

ダンシングソード。5回ヒットの軽めの長剣ですね。
これめっちゃ強いと思うんですけど、またまた装備できる職がネックです。
ウォーリア入れるか・・・。

全員レベル30以上なったら6階進めようと思ってたんですが、意外と5階での戦闘も慣れてきて、危なげなく戦い続けられるようになったので、レベル30を待たず上に行ってもいいかもしれません。

今のパーティはこんな感じ。

レベル15くらいのウォーリアがいたと思うので、ちょっと編成会議かな( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です