劇場版タガタメクエスト中編

劇場版タガタメクエスト、前後編とか思いきや、中編がありましたね( ;´-`)
運営さんめっちゃ力入れてるコンテンツなんだな~。

中編になってティナも出てきてますが、どうも現代のキャラが出てくるお話が食傷気味なのです。
昨今、他作品でも多すぎますからね・・・。

クエストの方は前編と難易度ほとんど変わらないですね。

ハードコンプ。

ハードの5話だけワナがあるのでちょっとだけしんどい。

カスミをメインメンバーに編成ってミッションがあるんですが、魔人の素早さがカスミを上回ってるので、位置的に何もできずやられます。ちなみに上の画像では4番目編成でマップの右側に配置されてますね。ネイカの位置が2番目編成で右から2番目配置なので、そこにカスミ置くのがいいかもしれません。
まあ、2回挑戦して、カスミ編成と全員生存を分けて達成すればいいだけの話なんですが。

あとカスミの親密度がやっと50超えまして

2つ目の特別クエストも解放です。

敵は3体+増援3体+増援3体で、レベルも低いので簡単ですね。

とりあえずレベル70、親密度67まで来ました。
ここから親密度90まで上げるのがしんどいですが、まったりやっていこうと思いますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です