3rd Anniversary Cup !

シャドバ3周年おめでとうございます!
エボルヴからやってる私としては感慨深いですね(*´ω`*)

そして、2周年の時と同じくオールスター2pickグランプリが開催中です。
歴代の強カードたちがレアリティ問わず出てくるお祭り的なグランプリですね。
2pickという名前はついてますが、どちらかというとアンリミよりというか、わりとトンデモカード出した方が勝つという魔境な感じです。

ということで、予選ラウンド1なんですが、4回目の挑戦でなんとかAグループ進出できました!

最初でビショップで負け、ドラゴンで負け、ヴァンプで負けてからの、エルフで4勝です。

初戦負けからなんとか盛り返しました。

ちなみにデッキはこんな感じ。

かなり微妙な感じというか、エリン3枚とエンシェント2枚、あとはヴォジャノ沼でなんとかするしかないかなと思ってたのですが、2枚取れてた妖精の使役者が活躍してくれました。

最後の押し込みに使ったりとか、沼出した後に使役者→フェアリー→エンシェントとの流れでゴリゴリ削れたりとかしたので、感謝しかないですね。

予選ラウンド2も適当に楽しみます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です