聖塔アセルス!

聖塔アセルス開催中ですね!

アセルスはサガシリーズでもかなり好きなキャラです(*´ω`*)
サガフロ1は全キャラクリアしたんですが、一番最初に選んだのがアセルスでしたね。
アセルスはかっこいいし、白薔薇はかわいいし、妖しく神秘的なお話がステキですよね。
ゾズマとか、メサルティムとかも好き。

物語序盤のオルロワージュ様とのシーンとか

メサルティムとのシーンも再現されてますね。

ボスはデュラハン+ヘルハウンドですね。

一番強いメインパーティで進めたら、ハードのボスまでオートで勝つことができました。

そしてSアセルスさんゲット。

これでもかってくらいのアタッカーですね。
BP+も持ってるし戦いやすそうです。

あと、イベントガチャもやってたので

30連してみたのですが

SSアセルス、S白薔薇出ましたヽ(*´▽`*)ノ

これはめっちゃ嬉しいですね!
アセルスはこれでSS2つ、S1つなのでだいぶ強くできそうです。

編成して聖塔やるとSアセルスピースも落ちるので、こつこつ周回していこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です