商人になりました!

ラグナロクマスターズまったり進めてます。

クエストを追っていったら転職できるようになったので、結構悩んだ結果

商人を選択しました(゚∀゚)
なんか他の職と違っておもしろそうだったから。
あと製作系もやりたいなと思ってて、詳細見たら製作系の事も書いてあったので。
アーチャーやシーフとかも良かったんですけどね。

ポイントの割り振りとかはおまかせで製作系に寄せてるんだけど、後々詰まったりしないよね?
いまだにカートの使い方がわからないんだけど、少しずつ理解していけばいいよね。

あと、乗り物も手に入れました。

鳥さんかわいい(*´ω`*)

今はプロンテラ地下水路でレベル上げしてます。

レベルは16まで上がったんですが、ここならオートでもやられることはないので、しばらくこのへんウロウロしたいと思います。

まったりラグナロクライフ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です