ラグナロクマスターズ

ラグナロクマスターズ始めました。

ラグナロクは一度もやったことが無く。
PSO(DC)にハマってた当時に知り合ったネトゲ友達が、めっちゃやってたな~くらいの記憶。

なんというか昔懐かしのファンタジー系MMOですよね。
思うにスマホでやるならこのくらいで良い気がします。

とにかくポチポチ連打するだけだし、キャラ育成が主目的な感じ。
アクション楽しみたいならPCゲーやるしね。

モンスターをペットにできるのがいいですね。

かわいい(*´ω`*)
名前はうめちょにしました。
ひょろっとな感じで。

とりあえず出てるクエストをこなしていってレベル10までいきました。

職業はブラックスミスにしたんですが、ロールがよくわからない。
筋力が高いのでアタッカーかなと思うんですけど、ブラックスミスって鍛冶系の名前じゃなかったっけ。
生産とかできるといいなあ。

まあ、まったりやっていこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です