Open6、初の5勝!

Open6、3回目の挑戦で5勝達成しましたヽ(*´▽`*)ノ

いやー、やっぱネメシスなんですわぁ!

デッキのスクショは撮り忘れたんですが、中核を担う、機械の加速兵3枚、無尽の人形遣い2枚取れたのが大きかったですね。
試作機械兵、メカニカルガンナーが1枚ずつしか取れなかったんですが、オートメーションが3枚取れたので、ひたすらミスティックとアナライズでデッキ回転させました。

そしてグライアスさんの圧!

処理、盤面づくりが簡単にできるネメシスはチャレンジモードでは無類の強さですね。

ちなみにメイシアは1枚取れたんですが、5戦中2戦がメイシアリーサル。
やはり粛清の英雄は化け物です( ;´-`)

報酬はレジェンドが1枚もらえるということですが

どれも3枚持ってる!
ということで活躍したグライアスさんをゲット。

チケットが1枚戻ってきたんですが、これって確定なのかしら?
ルピとの振り分けとかだったらやだなあ。

まあでも、5勝できたのは自信になりますね(*´-`*)
これからもちょくちょくやっていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です