忘れられた礼拝堂へ

新イベント、忘れられた礼拝堂へが始まってますね。

サガフロ1のエミリアとレンのイベントですね。
それにロマサガ3の夢魔イベントが合わさった感じです。

本編のエミリアの話はなんか悲しいのよね・・・。
アニーの言動もちょっとうなづける。

イベント内容はいつも通りの収集イベントです。

ボスはやはりこいつ。

ちなみに↑はハードですが、特に苦戦はしなかったです。

イベント特攻つきとして、ハリードとヴァルドーを入れてるんですが、これでベリーハードのステージ5まではオートクリアできました。
まあ、イベント特攻と言っても劇的にアップするわけではないので、特効は1キャラだけで良い気がします。
イベントガチャのSSエミリアとかは大きいと思いますが。

そのイベントガチャ10連してみたんですが

イベントキャラは出ず、なぜかSSバーバラさんゲット。
いや、嬉しいんですけどね。今じゃないでしょっていう( ;´-`)

まあ、イベントは今のパーティでまったり周回しようかしら。

あと、ロマサガRSも半周年ですね!
おめでとうございますヽ(*´▽`*)ノ

楽しく遊ばせてもらってるんですが、もう少しガチャ運ほしいですね。
課金しても50連爆死とか普通にあるし。

なんか、ようせいさんがフィーチャーされてて、ホーム画面にいるんですが、♪マークをタップするとアイテムをくれたりします。

あと、プラチナガチャチケもプレゼントされてたんですが、

最終皇帝コーデリアが出ました(´∀`)
こちらは大当たりですね!
最終皇帝はずっとほしかったのでめちゃ嬉しいです。

記念ミッションもやってるので、そちらもやっていきたいんですが、イベントと被るのが難点。
ま、適当にやりましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です