水の祝福ガチャ!

セブンナイツに新SPキャラ実装されましたね。
ノアさんのストーリーに出てきたターラさんです。

ということで、早速ガチャです。

水の祝福ということで、なんというか、水の~ってつくと闇しか感じないですが、ルビーは10000以上たまってたので、天井の11連×50回引きました。

結果

なんとかターラさん1体げっとです(*´ω`*)

だいたい30回目くらいで出たかしら。50回目のおまけで1体手に入るので合計2体ですね。
まあ、出ただけ良い方かも。

他のSPキャラは、アメリア3、ノア2、神楽2、李白2、エース1、魅虎1、カイル1、メルキル1、アキラ1、シルベスター1、ブラブラ1でした。
ノア2がめっちゃ嬉しい!他のキャラはすでにフル限凸なので、適当に売りさばこうかな。

あと、ターライベントも始まりましたね。

いきなりギャルゲー始まりましたが( ;´-`)

アリーナとかプレイすると盟約の欠片がもらえて、それでプレゼントガチャ(70個消費)を引いてプレゼントのどれか(ケーキ、指輪、ぬいぐるみ)をゲットして、それを上げると盟約ポイントがたまっていくみたいです。それでレベルを上げていくと報酬がもらえるという仕組みですね。うーん、わかりづらい。レベル1でターラがもらえるみたいなので、最低限そこまでがんばりたい。

盟約ポイントはお願いミッションでも上げられるみたいです。

まあ、普通にデイリーミッションこなしてたら達成できるものなので、取りこぼしないようにしたいですね。

ターラ育成は追々やっていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です