ウズメさん獣神化!

アメノウズメさん獣神化ですヽ(*´▽`*)ノ
大好きなキャラのうちの1人ですね!
引いたのも早かったし貴重なアンチ魔法陣だったしかわいかったし早々に英雄の書も使ったしイラストも描いたし。

変わらず元気いっぱいな感じでナイス(*´∀`*)

性能なんですが、アンチ重力バリア、アンチウィンド、アンチ魔法陣、アクシスキラーLなので、進化+神化を合わせた感じですね。なので今までと変わらない使い方ができそうです。SSもアイテム成長が12ターンで撃てるので便利です。

そして友情が超強フレア+超強どんぐり

やはり超強フレアの範囲が広いですね。
超強どんぐりも1発ですがダメージ大きいので十分火力として生きる感じです。
友撃の実つけたいですね。

全体的に強くなってめっちゃ活躍しそうな感じ(*´ω`*)
厳選がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です