ジョカさん降臨

すっかり忘れてましたが、ジョカさん降臨です。
繁体字版の超絶ですね。今後も増えていくのかしら。

ギミックは重力バリア、ブロック、ウィンドですね。

キョンシーみたいなザコは、レーザーバリアもち、レーザーバリアなしで互い蘇生のグループなので注意です。
赤帽子の方はHPが高く、青帽子の方はワンパンできるくらいHPが低いんですが、青帽子は貫通制限になってるので、反射タイプの方がザコ処理はしやすいと思います。

そこさえ気を付ければあまり難しくはない感じですね。

反射タイプの方が動きやすいのはもちろんですが、貫通タイプでも火力出せる小町とかはかなり強いです。

アンチ重力バリア+アンチブロックを優先して編成すれば大丈夫かな。

といいうことで無事クリア。

前回のカイメイジュウもそうですが、このくらいの難易度がストレスなくて楽しいですね(*´ω`*)
高難度も必要だとは思いますが、そればっかりになっても、やらなくなるだけなので。

次回の繁体字版クエストも楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です