玉楼終わりと闇属性5000。

今月も玉楼無事終わりました。

今回引っかかったのは不動明王廻だけですね。
というか、いつも何回か引っかかってるので、ここが一番苦手かもしれません。
以前まで辛かったエルドラド、摩利支天廻も、紫式部さんや加藤清正さんを手に入れたことで確実に楽になりましたし。
不動廻は今回初めてクシミタマ入れたら強かったので、次回も続投したいと思います。

あと、魂の紋章、闇属性が5000超えました!

これで、対光・極げっとです!

あとは火属性がもう少しで5000届きそうなんですが、水属性と木属性がまだ4000前後なので、追憶の書庫で集中的に攻めたいですね。
まったりがんばります(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です