聖塔ハリード!

聖塔ハリードが始まってますね。

これまでとの聖塔、魔塔と同様に、クリア報酬で限定スタイルやピースがもらえるイベントです。

ハリードさんはロマサガ3のキャラですが、実は一度も主人公として選んだことないです( ;´-`)
めっちゃ強いし、仲間としてはよく使うんですけどね。そもそも主人公はエレンかユリアンでしかやったことがなく。ミカエルは挫折しました。

昔話は置いといて。
ノーマルはさらっとクリアして順調に進み、ハードのボス

ドラゴンルーラーさんですね。
複数攻撃とか、全体アシッドスプレーとかされたけど、そこそこ育成したウチのメインパーティなら問題なかったですね。

無事撃破です(*´ω`*)

ちなみに挑戦したパーティはいつもの。

これで、ベリーハードのステージ5まではオートクリアできました。

そして、ハリードさんの限定スタイルげっと。

技がデミルーン、残像剣、分身剣なので、バランスのいいアタッカーって感じかしら。
ハリードは初ゲットなので、しっかり育成していこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です