運極204体目!

運極204体目できました!

九龍貴人さんです。

初降臨時に運極にしたかったのですが、クエストが難しくて断念してました。
貫通+アンチ重力バリア+アンチブロックってなかなかいないですよね。
結局、かまいたち、樹、天沼矛、ソロモンで周回してました。樹を運極にしてないのが悔やまれましたね。

性能なんですが、アンチウィンド+アンチワープ火属性耐性なので、普通に運枠として使えそう。ただアンチワープ枠って激戦区なので、どちらかというとウィンドメインのクエストに連れていきそうな予感です。

ま、美人さんなので、それだけでも良しですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です