【Abyss and Dark】探索日記11

アーチャーのレベルが30になったので予見の塔5階探索開始です。

新しい敵も出てきてさらに怖くなりましたね。
レベルも15超えで前衛が一撃で倒せず、1バトルだけでも一苦労です。

とにかく数が多いのが一番やばいので、敵が10体以上いるときは逃げた方が得策ですね。

探索の方なんですが、6階への階段はすぐ近くにありました。
が、さすがに5階をスルーして進めるほと甘くはないでしょうってことで。

半分くらい埋めました。

なんか相性占いがあったんですけど

アーチャーとサムライはやや良好みたいです(*´ω`*)

ダムドさんの事も少しずつ情報得てるんですが、どうにも敵なのか味方なのかわからないですね。

まあ、まったり進めていきましょ。
5階全部埋めて、モンクがレベル30になったら6階へ行こうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です