【HARD】焦す紅蓮の八咫烏

焦す紅蓮の八咫烏です。
難易度の括りがよくわからないのですが、絶級とか滅級とかではなくHARDなんですね。
コンティニュー不可なので絶級難易度想定なのかしら。

ギミックはスパイク、ワープ、壊せるブロック、可変ウィンドですね。

厄介なのはキョンシーとボスが撃ってくる封印。スパイクのダメージが結構痛いので、封印されると動きづらくなります。
ウィンドで引き寄せられてからの集中攻撃も痛いので、なるべくバラけるようにしたいですね。

適正はガブリエルさんかしら。
さすがグラフェスキャラだけあって強さハンパないです。
大号令持ちが弱いわけないですね。

あとはエリクスさんがアビリティ、HSともに状態異常回復できるので、安全度が上がりますね。

ということで無事クリア(*´ω`*)

ただ報酬はこれといってないんですよね。
経験値ハンマーがもらえるくらい?

同時開催中の火のフォース試練も対象となってるのはキャラや武器のクエストなので、このクエストをがんばって周回する必要はなさそう?
というか、今回のシステムはわかりづらいですね(´д`)

まあ、適当にやろうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です