朧村正クリアしました!

まったり進めてた朧村正クリアしました!

鬼助篇も百姫篇も通常クリアはレベル55前後でしたね。

その後、鬼助ですべての白封印を解いて、レベル92で別エンディングクリア。百姫もレベル91で別エンディングクリア。
ちみなに白封印のレベル92のところはしんどかったので、百姫編ではスルーしました。

そして朧村正を含む108本全部作って、鬼助、百姫どちらも真エンディングクリアしました。

最終クリアレベルはこんな感じ。

結果どちらも18時間くらいかかりましたね。

いや~、おもしろかった~(*´ω`*)
アクション苦手なので無双モードですっとやってたんですが、このモード用意してくれた制作の方々は神だと思いました。それでも3回くらいやられたんですが。

苦手だった敵は、鎖ふりまわしてる忍者中型のオニ。すぐ刀折られてほんと泣きそうになりました。
あと、倒し方が最初わからなかった百姫編のボスとかも苦手でしたね。

ゲームを最後までプレイしてくれてありがとうございます、的なメッセージが流れたので、完全終了だと思うんですが、DLCが4篇ほどあるみたいなので、やってみようかなと思います。

紛うことなき名作。すばらしいゲームでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です