ブログ3周年です!

hinadora.comでブログを始めてから丸3年経ちました!

下手っぴながら毎回絵を描いてるんですが、今回はグラスマのお気に入りキャラ、リリンさん描いてみました(*´ω`*)

相変わらずゲームか仕事しかしてない私ですが、たぶん今後も変わらない気がします。
なのでブログもこれまで通りゲームまみれになる予定。

アクセス解析を見ると、おかげさまでちょこちょこ見てくれてる人がいるので感謝の限り。
攻略情報とか皆無ですし、アホな記事ばっかですけど、万人に1人でも共感得られれば嬉しいかな。

最近はやりたいゲームも多くて、すべてをがっつりやれてるわけではないし、ログインだけでほぼ何もしてないものもありますが、楽しいものを楽しいと思える範囲でやるのが信条なので、これからもマイペースで遊んでいこうと思います。

今は、スマホゲーだと、モンスト、ロマサガRS、セブンナイツ、タガタメ、グラスマ、シャドバ、ぷよクエ、世紀末デイズ、コトダマン、陰陽師、夢100、Sdorica、ラストクラウディアですね。PCでAbyssandDarkをしつつ、Vitaで朧村正やってる状況です。朧村正終わったら、そろそろP5に手を出したいけど、SO3もまだクリアしてないのでそっちが先かしら。

ということで、今後もだらだらと更新していきますので、よろしくお願いします(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です