STRアンリミ杯Vol.1予選ラウンド2

いやー、アンリミむずかしいですね(;∀;)
グランプリ予選ラウンド2、Aグループでがんばってたんですけど、なかなか勝てず。

最終日にてなんとか突破できました!

使ったのはAFネメシスですね。

メタとかいろいろ考えて防御寄りのネクロとか、アグロヴァンプとか使ってみたんですけど、普通にパワーの高いデッキが強かったっていうオチですね( ;´-`)

これでモノのエンブレム、スリーブは確定ですね。
今期好きなカードの1つなので一安心です。

決勝ラウンドもがんばります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です