出現ヴァンパイアレディ!

新イベント、出現ヴァンパイアレディです。

ヴァンパイアレディレオニードを編成することでドロップする謎の液体を集めて、交換所でいろんなものをゲットしようってイベントです。

複数体入れる必要はないので、こんなパーティで。

レオニード以外は強いところを詰め込みました。

全5ステージで、ノーマル、ハード、ベリーハードとあるんですが、この編成でオートでもベリーハードのステージ3まではクリアできました。

厄介なのはステージ5の催眠かしら。

↑ハードのステージ5。
とにかく眠り対策しないと延々と眠らされます。
装飾品だと虫アメの指輪かしら。

交換リストなんですが

装備の2つはゲットしておきたいですね。

あとガチャもやってたので引いてみました!

レオニードさん欲しいので、ちょびっと課金もして30連してみたんですが、SSRは1体も出ませんでした・゚・(ノД`)・゚・

運営のバカ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です