バルトさんのキャラストーリー

バルトさんの熱砂の覇双がやっとジョブマスターになったので、キャラストーリーの方もやってみました。

バルトさんと言えばライルさんですね。

ライルさんの部下からの依頼で、リーダーを連れ戻してくれと頼まれたバルトさんのお話です。
競合相手とは言え良い関係ですよね。
イケメン2人妄想も膨らみますな(・∀・)

クエストは簡単なのでさくっと。

そしてマスターアビリティ解放です。

斬撃アップ、移動力+1ですね。
動ける上にダメージも稼げるのでいろんなクエストで活躍できそうです。

真理開眼は嫉妬、怠惰、色欲を3まで育成済み。
ステータスのバランスも良いので、汎用性高そうです。

風属性のアタッカーとして運用したいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です