Sdorica始めてみました

PC版がリリースされたのでSdorica始めてみました。
スマホは常にギリギリの容量なので、PC版出してくれるとほんとやりやすいです(*´-`*)

雰囲気良いですね。
絵のタッチが好き。

サーバは一番新しいところで。

簡単なパズル+キャラクター育成が基本的な流れかしら。
戦闘スキルもしっかり理解しないと後々厳しそうですが。
撃ちたいときに撃てるようにしておく先読みピース整地が大事そうです。
ボス戦前に4ピースを作っておくとか。

ちょこっと進めてレベルは6。
素材集めやら、キャラストーリー、チャレンジ系などいろいろコンテンツはあるみたいですが、とりあえずメインストーリーを進めていけばいいかしら。

まったりやっていこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です