たがためメモリアル。

4月1日ということもあって、たがメモネタが復活してますね( ;´-`)

PVまで作って、どうでもいいことに全力な運営、嫌いじゃないです。

前回はガチャだけだったんですが、今回はクエストもあるんですね。

ザイン様がカヤさんのところに辿り着けるかというクエストなんですが、途中にいる黒騎士がめっちゃ強いので回避しなければいけません。
まあ、秘石を順番に壊して、move+、move+、jump+としていけば簡単にたどり着けるんですけどね。
カヤの目の前のマスで待機すればクリアで、周りのクリスタルが全部破壊されて欠片が手に入ります。

あと、ガチャももちろんやってたので、引いてみたのですが

今回はエマさんでした。
できればカヤほしかった。

タガタメイレブンにも期待です(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です