チヨさん獣神化!

チヨさんが獣神化しましたね!
壁ドンキャラ3連打!

うーん、まったく思い入れがない( ;´-`)
3体もいるのにね。
引いたのが遅かったのと、パワー型っていうのが私的に苦手なので避けてた感があります。

性能なんですが、まあわかりやすい強化ですね。
元々強いキャラなので今まで行けてたところがもっと楽になるといった感じでしょうか。

SSが強いのはもちろんですが、友情が綺麗で好き(*´ω`*)

ダブルエナサー+貫通ホーミングはキラキラしてて心がほわっとしますね。
まあ、それでも加撃つけたいかな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です