張飛さん獣神化!

張飛さんが獣神化しましたね!

わりと好きなキャラで、マグメルで今でも現役だし、以前はクシ零でもがんばってくれてました。

めっちゃ凛々しくなりましたね!

性能なんですが、進化ベースからの強化ですね。
前回の弁慶に続いてマインスイーパーM+アンチワープの獣神化なので、今後適正の高難易度クエストが出てきそうな予感です。壁ドンSSも一緒ですしね。
友情もツインバーティカルEL+エナジーサークルLで強化されたので、殴りだけじゃなくなった感じかしら。

活躍めっちゃ期待です(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です