【Abyss and Dark】探索日記5

しばらく、第2パーティのレベル上げしてました。

レベルも15前後になり、装備もそこそこ揃えたので、いざ救出へ。

第1パーティの全滅してた場所は、ハシゴからそう遠くなかったのでなんとか救出。

と言っても、回収できるのはパーティの空き分だけなので、5人で行ったら1人ずつしか救出できません。こういうところリアルですよね( ;´-`)
でも、リアルでいうなら、パーティ8人とか9人とかになってもいいのにと思うんだけど、まあ、ゲーム成り立たなくなるし仕方ないですね。

とりあえず最初は1人、次も1人、そして効率上げて2人、2人と回収して、なんとか全員救出しました。

そして順次蘇生させていこうと思ったんですが、なにやら寺院で「感謝祭」の表示が出て、治療費がめっちゃ安くなってました。そのおかげで全員蘇生完了です(´∀`)

久々の第1パーティ復活!
もはや懐かしいですね。

しかし装備やお金やらめっちゃ取られてて全員無残な姿に。

武器が残ってたは1人だけ、防具もほぼ壊滅状態でした。

とりあえず、まだしばらくは第2パーティでお金稼ぎつつ、第1パーティの装備を戻すところからですね。

また全滅しないように慎重に進めますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です