ヴェテルさん、憤怒まで完了!

先日のクロエさんに続き、ヴェテルさんのチャレンジミッションが来てたので一気に憤怒まで開眼完了させました。

色欲までは完了してて、暴食、憤怒をそれぞれ5まで一気に上げたのですが、ゴールド1000万くらいふっとびました( ;´-`)
さすがというか、クロエさんが憧れるだけあって、堅いですね。HP、物理防御ともに申し分なしです。
ヴェテルさんはいまだにどのクラスで運用するか迷うキャラです。
スキル強化を見ると、魔法剣士とホーリーナイトが強化されてるので、どちらかの方がいいのかしら。
とりあえず私はホーリーナイトでがんばってみます。

あと、開眼スキルなるものができたんですね。

オート周回してたらクエスト終了後にこの画面が出たのでびっくりました。
これは武器についてるスキルという感じかな?
お知らせとかほんと見ないので、全くわからず。
クエスト終了後かと思いきや、バトル中にちらっとメッセージが出るんですね。
うーん、しばらく様子見つつ探っていこうかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です