轟絶アドゥブタさん

新轟絶のアドゥブタさんが来てたので挑戦しました。

豪快に負けました・゚・(ノД`)・゚・

極すらボスまで行けませんでした。
最高ステージ5ですね。

ギミックはワープ、地雷なんですが、ニードルパネルがイヤすぎるのと、キャノンユニットの攻撃が全然敵に当たらなくてほんとしんどかったです。
ステージ1すら、なんでこれで当たらないの?とか思ってて、ほんとシビアというか、ちゃんと、このステージのザコはこの角度から当たらないとダメ、というのを覚えていかないと延々と進まないですね。

キャラ的に趙雲もロイゼも強かったので不満はないのですが、次は加速枠連れて行こうかなと思います。
ルーほしいけど居ないので、カーリー連れていこうかな・・。

次はせめて極クリアできるようにがんばりたいつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です