アセルスきたぁぁ!!

ホワイトデーガチャの有償単発を毎日こつこつ引いてたのですが

アセルスさん出ちゃいましたヽ(*´▽`*)ノ

これは嬉しいですね!
サガフロで一番最初にクリアしたのがアセルスで、お気に入りのキャラなのです。
白薔薇引けてないのが寂しいですが。

武器種は剣ですね。
ライジングノヴァを閃くみたいなのでがんばって育成したいと思います。

これでホワイトデーイベント・フルブーストパーティ完成です。

戦闘力がまだまだ低いので、弱いところ周回しつつ、段階的に難易度上げていこうと思います。

あ~まじで嬉しい(*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です