4周年プリンセスパーティ!

夢1004周年なんですね(*´ω`*)

限定マップ、夢の古城が開催中です。
4周年を祝う王子たちとのストーリーや限定ミッションなどがプレイできて、報酬もいろいろもらえるみたいです。

★4以下とか、多色とかの編成制限があったり、一定以上のスコアでクリアしたりと、普段とは違う感じで楽しいですね(*´ω`*)

あとプリンセスパーティとして、収集イベントも開催中ですね。

今回の主要人物はこの5人かな。

ジョシュア、カーライル、ミカエラ、リド、フロストさんですね。
さすがにビジュアルに力入りすぎ(*-∀-)

難易度はいつものイベントよりは少し易しめかしら。

まあ、敵レベル59のところで精一杯なんですが、こちらの攻撃力を上げてくれたり、ハートを生成してくれたりと、甘やかしてくれるのでいつもよりやりやすいです。

あと、ガチャも引いてみたんですが、ステップガチャ1回目、2回目で、合計12連したんですけど、結果はリド3人でした。うーん、★5ほしかったな~。

ということでまったりこつこつ周回していこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です