創る、この世界を・後編【神ガ選ばぬ、革命を】

「神ガ選ばぬ、革命を」の第1章「創る、この世界を」後編が配信されましたね。

前編に出てきたみなさんがずらっと出てきます。
堕ちた守護竜の中に入ってわちゃわちゃするのがメインなんですが、居残り組のジューリアの言動がちょっとおかしくて笑っちゃいました(*´ω`*)

真面目で適当というか。良い性格してます。

前編と同じく7話構成で、クエスト難易度はそこまで高くないですね。

さくっと★35取れてクリア。
ハードステージもあるんですが、後日まったりやる予定。

そしてボスですね。

アセナを倒すのは変わらないのですが、今回は古代竜の核が追加されてますね。
攻撃当てるとこちらの属性耐性を下げてくるので、構わない方が吉ですね。倒したら何かあるかなと思ったのですが、何もなかったので。

前回はハード勝てなかったんですよね・・・。
まあ今回も勝てないでしょうってことでノーマルでこつこつがんばろうかなと思ってます(´д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です