運極181体目!

運極181体目できました!

遊戯王コラボの闇バクラさんです。

周回は最初はキング、銀さん、ジュリエット、ソロモンでやってたんですが、後半はジュリエット×3+ソロモンでやってました。ジュリエットの火力えぐすぎました。まあ、艦隊用に実をつけてるせいもあると思いますが。

できれば全部特Lにしたい。

闇バクラさんの性能ですが、アンチワープ+アンチ魔法陣なので優秀ですね。ステータスも悪くないです。
友情がエナジーバースト、SSが自強化+HP吸収なので、どんなクエストでも活躍できるのが良いですね。
ナギ零の運枠とかになるのかしら。

これで遊戯王コラボは終了です。
おつかれさまでした(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です