【Abyss and Dark】探索日記2

Abyss and Dark引き続き2階探索中です。

お金がちょっとたまったので装備を強化したら、わりとダメージ出せるようになりました。3桁いくのは頼りになりますね。

2階の敵もそこそこ倒せるようになってきたんですが、呪文使う敵だけは段違いに難易度高いですね( ;´-`)

昏睡率の高さほんとやばい。
そして全体MPダメージとか初めて見たんだけど全員MP根こそぎもっていかれて詰みました。速攻逃げたよね・・・。

それでも、なんとか2階踏破。

行けないところがあるんですが、後々戻って来そうな予感。
特にイベントらしいものは無かったんですが、有益なメッセージももらいました。

とりあえず6階まで上がらないといけないみたい。
先は長そうですね。

次は3階に向かおうと思ったんですが、初めて死亡者が出ました

サムライのレイジ君。
蘇生費用が高くて泣いた。
呪文パーティに出会ったら速攻逃げた方がいいですね。
それかサイレントミスト唱えるか。

今のパーティはこんな感じ。

全員レベル10は越えました。
殴り合いなら負ける気はしないんですが、ほんと呪文だけですね。
今後呪文抵抗値アップの装備とか手に入るのかしら。

まったり進めます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です