爆絶サキミタマさん!

爆絶サキミタマさんが初降臨してたので挑戦しました。

ギミックは地雷、ダメージウォール、反射制限ですね。
触れた味方の数に応じて攻撃力がアップするのが一番の特徴でしょうか。

火属性のキャラなら味方に2回触れれば弱点の無いザコはワンパンできると思います。
他属性でも、例えばアトゥムのような幻獣キラーもってると味方2回で反射制限はワンパンできました。
ただ、弱点のあるキャラはしっかり狙わないといけないのでそこが難しいですね。

敵の攻撃なんですが、トライブパルスを使ってくるので同種族は厳しいのと、スピードダウン攻撃も厄介ですね。あと、イヤらしい位置にプロテクトフィールドがあるので思うように動けずイライラします( ;´-`)

それでもがんばってボスステージまで。

ボス1

ボス2

ボス3

シンデレラ、ワルプルギスはアタッカーとして優秀ですね。アトゥムは加速役で入れました。一手でいかに多くのザコを処理するかが大事なので、加速友情は大事だと思います。
しかし、ほんと貫通+MS(飛行)+ADWのキャラっていないですね。
私の手持ちだとチェリーウィンガーさんが一番強そうなので連れていきました。

で、ラストステージで負けること2回。
時間終了間際の3回目。

なんとか撃破することができましたヽ(*´▽`*)ノ

ワルプルのSS残せたのが大きかったと思います。

サキミタマさんかわいい(*´ω`*)

かわいいんですが、周回する気はおきないですね。
ワルプルさん獣神化したら少しは楽になるかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です