七つの大罪コラボ・EX5

七つの大罪コラボエクストラステージ5です。

出現する敵は、ゴブリンキャット2、デビル2、ディアブロ1、赤き魔神4、カタクロバナ1、増援でカタクロバナ3です。
全員闇属性なので、光属性で編成すると倒しやすいですね。

カタクロバナが斬撃耐性アップ物理攻撃力ダウンクロックダウンなどを使ってくるので最優先で倒しましょう。耐性アップは斬撃以外も使ってきます。
物理防御が高いので、魔法攻撃だと倒しやすいですね。
万が一使われてしまった場合を考えると、魔法キャラを多めに編成しておいた方が安全かもしれません。

カタクロバナを倒すと増援でカタクロバナが1体出現します。マップ左、右、上の順で出るので、すばやく倒しましょう。最後のマップ上は面倒ですが、出現する頃には敵もほとんど倒せてると思うのでそこまで困ったことにはならないと思います。

まあ、ザイン様を中心に魔法キャラ連れていけば問題ないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です