巡り廻るワンダーメアおつかれさまでした!

巡り廻るワンダーメアおつかれさまでした。

全6枚のスチルのうち、5枚まで解放することができました。
6枚目は10ピースミッションが高難易度だったのであきらめ(´д`)

つらかったのは、5枚目の10ピースミッションの同時25枚消し。アマノさんのスキルでドバっと消せばいけるでしょって思ったんですがちょっと足りないんですね。変換後消去スキルとかも試してみたんですがうまくいかず。20回くらい失敗した後、最後はユリウスさんのスキルで1発クリアでした。日ごろからみんなのスキル把握しておいた方がいいですね( ;´-`)

報酬はキャピタさんが3枚取れたので、覚醒+愛情突破2回。

太陽ルートで。

変換+時間回復はさすがに強そう。リーダースキルも限定的はあるけど、今回のようなミッションで活躍しそうです。

今回のイベントでパズル力の無さを痛感したので、日々鍛錬しようと思いましたつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です