ペパプ満福!

けもフレコラボのペパプさんが満福になりました(*´ω`*)

ミッションで変なタヌキもらってるので満福自体は2体目なんですが、降臨で自力で集めたのは初めてなので嬉しいですね!

リーダー特性も攻撃40%アップ、HP40%アップなので、十分かなと思います。
これで素材集めや降臨周回が捗るといいな。

ちなみに周回してたデッキはこんな感じ。

サーバルちゃんリーダーの獣デッキです。
サーバルちゃん、カタカケフウチョウさんはもちろん強かったんですが、ツイゲ雉さんが一番活躍しました。

けもフレコラボはもうちょっとあるので、降臨いくつか周回してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です