スービエは11まででした。

イベント期間1か月あったスービエ襲来がもうすぐ終わるので、がんばってみました。

以前は6とか7とかでひぃひぃ言ってたんですが、メンバーも成長して敵の攻撃にもだいぶ耐えられるようになりました。それでも、弱点属性の攻撃受けると即死するんですが( ;´-`)

SSアルベルトのパリィがかなり役立ってくれました。物理攻撃を全部無効化してくれるのでパーティ全体の生存率がめっちゃ上がります。パリィ最強(゚∀゚)!

あとはいかにオーバードライブで一番強い技を叩き込めるかですね。

ということで、なんとか11まではクリアできたんですが、12がさらにえぐすぎました。
攻撃ほとんど耐えられませんね(゚´ω`゚)

ということで私の挑戦はここまでかしら。
いつか復刻してほしいですね。パーティもっと鍛えてぼこぼこにしたい。

ちなみに今のメインパーティはこんな感じ。

もうちょっとで戦闘力2万いきそう。
ロマサガ3のゲーム本編でもそうなんですが、エレンのハーレムパーティになってますね( ;゚∀゚)
まあ、いいよね。イケメンは眼福なのです。ちなみにユリアン、シャール、ブラック、ポール、トーマスでいつもやってます。

そういえばポール見かけないけど実装されてないのかしら。
出たら優先して育成したい。

お正月イベントの方はグレイのSSピースがちょっと残ってて、ほかは取り切りました。同時にメインストーリーハードを進めてて装備をAランクに強化中ですね。

まだまだまったり遊んでいこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です