陸遜さん降臨

激究極の陸遜さん降臨です。

ギミックは魔法陣、ブロック、ダメージウォールですね。

ドクロマークつきのザコを倒すとボスの攻撃力が下がります。ボスの強攻撃のターンが早くダメージも痛いので、攻撃力を下げて耐えましょうって流れです。

ダメージウォールはそこまで痛くなく、展開されるまで結構時間かかるので、アンチダメージウォールは無くてもいいですね。対策優先度は魔法陣、ブロック、ダメージウォールの順で。

鬼の爆発は全体で2万くらいなのでそこまで怖くないです。アビリティロックの方が厄介なので先に倒した方が良さげかな。

適正はソロモンでしょう。ギミック対応、友情ともに強すぎました。
あとは、アポロXとか、左之助とか、五右衛門とか強かったですね。
運枠はウタゲさんが早速活躍してくれました。SSも貫通変化で使いやすかったです。

陸遜さんは神化がアンチ重力バリア+アンチダメージウォールなのでぜひとも作っておきたいですね。このセットはまだまだ貴重なので。

がんばっていきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です